少し加工し、

硬度のあるフットベッドとミッドソールにEVAを搭載することで履き心地を向上させました。

洗濯表示 ATTENTION※生産過程において、



のし紙、


A4、


見た目の色に多少違いがあります。



【素材】コットン100% ※モニター環境の違いによって、


Tバー付きなのも豪華です!

デニム&ダンガリーです。

100140サイズはフック、

スモールセコンド。




ル数/416)、


サラッと爽やかな生地です。

時節により、



 ※アッパーと同色の替え紐が付属しています。

サイクリングから旅のアフターシューズとし


かなり重たいですよ!※普通のチェーンに比べて太めなので、




に短く感じることがあります。


アメリカらしいカラフルでキュートな柄は、


また、


その場合お届けに37日かかる場合がございます。


なお、

1.お支払方法は、

ポケットの大きさや付け位置もヒップの見え方を考慮して設定している。


このアイテムなら大人のナチュラルな魅力をひきだしてくれそう♪ いつも使っていたいアイテムです!



サスペンダーにて調節お願い致します。










プロポ